shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

コミュ障ビンゴ

今日は朝から寒いです。
昨日喉が少し痛いなと思ってヤバいと思ったけど、何とか大丈夫かな。気を付けなくては。

さっき、こんなものを見つけました。

f:id:shishou08:20190323144141p:plain

コミュ障ビンゴです。
皆さん、どれだけ当てはまりますか??
私はかなり当てはまります。
空気読めないと年下に気を使われる以外は全て。
あーやっぱりコミュ障なんだな、と思いました。

以前はかなり悩みましたが、今はとりあえず社会に出て働いてるだけで良しとしてます。
無職だったり引きこもりだとマズいと思うけどね。

今日は朝から高校野球⚾見てます。高校野球始まると、あー春だって感じます。
今日は何と言っても地元・星稜と履正社の試合です。星稜、勝って良かった😆奥川くん、さすが前評判通りの好投⚾それにしても初戦に当たるのは勿体ないなぁ。履正社のピッチャーも好投してましたし。
さすが大阪桐蔭を破って選抜出場を決めただけあります。
第一試合、第二試合も面白かったよ。つい見入ってしまった😅

夜はDVD鑑賞の予定ですが、フィギュアも気になる。
WOWOWで髑髏城の七人season月(下弦)があるけど、これは録画して明日か来週に観ます。次は極だぁ。ちょうど1年前観たんだよね。

そう言えば今更なんですが、NHKのチコちゃんの番組、初めて見ました。確かに面白い。
今年はNHKのお世話になりそうです。春からの朝ドラも見る予定だし。