shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

雪が

朝起きて、窓を開けるとビックリ😲
何と、屋根に雪が積もっているではないですか。
確かに寒いけど、まさか白くなってるなんて…。もう3月も終わりなんですよ。
季節感がよく分からなくなっています。
早く暖かくなって欲しいなぁ。

今日はずっと引きこもり。
溜まってた整理をこなしたり、DVD観たりしてました。
ここのところ、製作活動にかまけて色々溜まってましたが、少しスッキリしたかな。

昨日の夜、フィギュア男子フリー見ました。
羽生くん、さすがでしたね。
ほぼ完璧でした。ただチェン選手がパーフェクトでかつ、難度の高いジャンプを成功させ、優勝は出来ませんでしたが。しかもあの異様な会場の雰囲気の後でのあの演技。素晴らしいとしか言いようがありません。手強いライバル出現ですね。いいもの見せて貰いました。

今週で3月も終わりです。
つい最近新年を迎えたと思ってたのに、早いもんですね。
少し忙しくなりそうだし、ボチボチ頑張りますか。