shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

久々です

何となくここを訪れるタイミングを逃してしまった💧
まぁ特に何と言うこともなく、いつものように淡々と日々を過ごしております。
本当つまんない人間だな、って思うけど、そんな自分が嫌いではない。のんびり過ごすのもいいじゃない。退屈なのは嫌だけどね。

仕事は、さすがに少し忙しいです。明日と明後日は恒例の棚卸し。今回担当エリアが増えたけど、大丈夫なのか??
まぁ本来のエリアの在庫がかなり少ないから、だとは思いますが。

今週末は出掛ける予定ですが、天気は大丈夫かな??
あと、片付けもしたいし。
製作活動はまたお休みかな。
来月からボチボチしていこう。

桜の開花、まだ少し先かな。
来月4日に有休取ったので、ちょうど舞台の会場が兼六園の近くだし(徒歩圏内)、もし開花したら行きたいなと思ってるのですが。
東京などではこの週末見頃だそうですね。
今年は少しでも長く桜を楽しめるといいな。

高校野球⚾、初日見ただけであとは全然見てない💧
今日は北信越のもう一つの代表校、福井の啓新が神奈川の桐蔭と試合をして勝ったようです😆
今回初出場で、ほぼ無名の高校ですが、あの星稜相手に北信越大会の決勝で引き分け再試合に持って行って話題になりました。なので実力はあると思う(まぐれではない)。
昨年もそうだったけど、北信越の代表が揃ってセンバツで勝てるようになったのは本当に嬉しい。
これまでは雪国故にハンデがあったりして、なかなか勝ち上がることが難しかったですから。
どちらも頑張って欲しい。
星稜は明日試合です。次も強豪校。頑張れ✊

風がとても強いです。
また寒くなるのかな??
着ていく服、本当に悩むんですけど😥って言うか、この時期に着るものがない。羽織り物で誤魔化してます。