shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

小田さん🎵

今日は朝から片付けなどをして(また寒くなりそうなので、衣替えは断念)、あとは図書館と買い物をして(お昼はマックのてりたま🐣)、家に帰って昨日放映された小田さんの特番をみました。
うーん…何かクリスマスじゃないから少し違和感が。あと、これはいつものことですが、ソロが少ない(多分放映以外では歌っていると思われますが)。6月のライブまでお預けですね。それでも、ずっとお元気で番組続けて欲しいです。

今はそれをハードディスクからDVDディスクにダビングしてる最中です。
と言うのも、明日大人計画の特番があるのですが、ディスクの残量が足りないので、出来る限り減らしていかないといけないのです。
DVDディスク最後の1枚使ったので、今度買わねば(多分GW)。

基本的に極力残さないようにしてるのですが(録って保存しても見ないし)、それでも幾つかは残しておきたいものもあるから。
まめな人は編集もしてるみたいけど、私はまんまダビングしてます(面倒くさいので)。

明日は録画した髑髏城の七人season月の下弦を見る予定。これで大体空きそうかな。
残りはGWに見るつもり。

高校野球⚾啓新の試合見るつもりだったけど、途中雨で中断したみたい。どうなったんだろう??
プロ野球も昨日開幕して、野球ファンには楽しみなシーズンになりましたね。
北陸の春はまだ先、かな。
桜もまだまだって感じでした。
早くて来週末位かな。
残念ながら来週舞台の時は見れそうにありません😢それどころか入学式🎒にも間に合わないかも。