shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

疲れた😣💦⤵

やっと1週間終わったよぉ。
昨日今日は、もうとんでもない忙しさでした。
今日は朝から体が重くて、しんどかった。
金曜日で良かったよ。
しかも明日から3連休♪♪
今年、GWとお盆以外で初かも。
ちなみに来月も3連休(但し、翌週は日曜のみ。しかも歌舞伎観に行く予定)です。
来月からは、また土曜勤務がちょこちょこ入ります(涙)今でも体がボロボロなのに、大丈夫なのかしら。

これまでも、10~12月は繁忙期の会社が多かったのですが、今のところは8月からずっと忙しいので、今より更に忙しくなるのかと思うとゾッとします。
しかも、7月にパートさんが辞めてから人も補充されてないし。本当、そろそろ入れてもらいたいんですけど(切実)。今でもアップアップなのに。
求人出してるみたいだけど、なかなか入ってこないみたいで。この業界(印刷業です)、常に求人募集してるけど入ってこないんですよね。
前の所も、その前の所もそうでした。

さて、この連休は。
今回は珍しく、最終日に予定があるので、明日はどうしようかな。
日曜日はゆっくりするつもりなんですが。
明日も家でダラダラ過ごしてもいいけど、少し出掛けて来る予定。
夜はまた、DVD観るつもりです。
何か、腹を抱えて笑えるものか、ほっこり出来る作品が観たい気分です。

あぁ、生の舞台が観たいよー。
10月に歌舞伎観に行くけど、「勧進帳」なので真面目な演目だし。

あ、そうだ。
明日、チケット取らなきゃ。
でも、多分無理そう(涙)
駄目だったら、PV有るのでそちらを観に行く予定。
これは、舞台と言うよりイベント寄りなので、別に取れなくてもいいかな。何か、すでに忘れそうだし。

今日はせっかくの金曜日なのに、疲れてるので、早く寝てしまいそうです。
相変わらず、眠れません。だんだん酷くなってる。
一度寝たら、朝までグッスリ眠りたいのに。特に休日は。