shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

ガーン😨

今日は休み。
朝から美容院に行き、気分良く帰ってきたら、先日受診した乳がん検診の結果が届いていました。

…何と、「要再検査」との事。
それを見て、かなりショックを受けております。
昨日、健康であることに感謝したばかりなのに(涙)
そして、小林麻央さんのブログを思い出した。
麻央さんは、受診が遅れた事を何度も後悔したと言います。
なので、月曜日に医者に電話して、予約を取ろうと思っています。少しでも早く検査を受けてスッキリしたいから。
石川に2件あった乳腺外科の中の、口コミの良かった方へ行くつもり。

それにしても、もし乳がんだったら…。
左側らしいんですが、触ってもよく分からないんですよね。
「要再検査」の4文字を聞いただけで、一気に気持ちがブルーになってきました。

今年は今のところ医者にもかからず、安心してたのに。
なかなか思うようにはいかないものです。
でも、検診を受けて良かったのかも。
もし受けてなくて、自分でも分かるくらいの異常が見つかってからだと遅いですものね。

どうか、大事になりませんように。
そう祈るばかりです。