shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

ありふれた日々

今日は、夕方から急に寒くなり、風が強くなってきた。北海道では、雪が降るとの事。いよいよ冬の足音が近づいてくるのでしょうか?にしても早くない??
今年はあまり秋らしさを味わってないような気がするけど、気のせい???

また着るものに悩まないといけなくなる。
今週は割と薄着でOKだったのに。
今の時期は本当に困ります。
ただでさえ少ない服をうまく着回さないといけないので。ユニクロのグレーのパーカーが役に立ってます。

今週は珍しく穏やかな日々。平和です。
今月一杯は、何とかそこそこ忙しく終わりそうかな。多分、来月からは忙しくなりそうだ💧💧
まぁ、お金を儲けるつもりで働こうっと。
ボーナスもないしね。
ボーナスが話題になる度に、悲しくなります。
でも、そう言う働き方を選んでいるのは自分自身なので、仕方がないですが。

何の変化もない、ありふれた日々。
でも、この年になると変化に対応出来なくなるので、それでもいいのかな。
ちょっとした変化や、ちょっとした幸せを感じる位でいい。