shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

良かった~😆

今日は朝から体が重い😥
それでも部屋の掃除に空気の入れ換えをして、あとは年末の大掃除まで何とか保ちたいですね。
さすがに掃除機はかけるけど😅

昨日のJ1は、鹿島アントラーズの逆転優勝で終わりましたが、さすがに選手たちも不本意だと言ってましたね。それを聞いて少し救われました。
来シーズンからは正々堂々、優勝争いをして欲しいものです。
そして…J2残留戦、ツエーゲン勝ちました。
残留決めました☺
本当に良かった。
今年は苦しかったよね😢でも最後の最後で意地を見せてくれて、ホッとしました。
そして森下監督にとっても、最後の采配を勝って終わって良かったです。5年間、無名だったチームをJ2まで昇格させたのは、まさに監督の力が大きかったと思う。とても感謝しています。
お疲れ様でした😌

そしてそして…今、J1昇格を賭けたプレーオフをしています。セレッソ大阪ファジアーノ岡山
セレッソリードしています。
嬉しいのは、点を取ったのが昨年までツエーゲンに在籍した清原選手だと言うこと。
ツエーゲンにとっては痛手だったけど、こうして格上のチームで活躍する姿を見られて、本当に嬉しい😃
セレッソ大阪のJ1昇格が決まりました。
おめでとうございます👏
久々にあのピンクのユニを見られるのは嬉しい🌸
あと、松本山雅には来シーズン頑張って、また昇格して欲しいです。
岡山の選手たちもお疲れ様でした。

あー、もう休みが終わってしまった💨
明日からまた頑張ろう👊
先週はNACSマジックで何とか乗り切ったけど、今週はどうしよう。
あと、今週は寒気が襲来するらしいので、雪が降るかも。なので、風邪を引かないようにしないと。