shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

寝坊した⏰

今日、朝起きて時計を見たら、7時を過ぎていてビックリ👀
いつもは6時半、遅くても45分頃には起きてるのですが、久々に慌てたわ😅
夜中に急に天気が荒れてきて、雷⚡の音で目覚めたんですよ。
その後ウトウトした…と思ってたら朝だった。
不眠気味なので、寝るときは耳栓とアイマスクしてるんですけど、それでも途中で目覚めちゃう😵

そのせいか、朝から頭がボンヤリしています。
多分、ちゃんと寝てないから脳が働いてないのでしょう。
こういう時も、しっかりご飯を食べて、お弁当🍱も作ったけど(ほとんど下ごしらえ済みだったので助かった)、新聞は読まなかった。
新聞は2誌読んでるので、意外と時間がかかるんですよ。そのお陰か、普段より10分くらい遅めで準備が整いホッ😌しかも、いつもより何故か会社には早めに着いたし。

夜になりましたが、スマホ触っていても目がとろんとしています😅
今日は早めに寝るとしますか💤