shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

長いわ💨

まだ木曜日なんだよね。
あー、長いわ。

今月に入って、お金を使わないようにしてきたけど、昨日歯医者で思いの外かかってしまい、すでにピンチ😵💦しかも、週末ガソリン入れに行こうと思っているのに。帰りにスーパーに寄ろうと思ってたけど、止めよう。
歯医者通いはまだ続くし、どうしようか。
このままだと、年末年始かなり貧しい生活をしないといけないかも😢

世の中はボーナス支給される頃なのに。
これについては、そう言うのを分かって今の会社に入ったので自業自得なんですけどね。
でも、こうも出費が多いと、欲しくもなります。

今、スマホをどうしようか非常に悩んでいるんですが、安いのにした方がいいのかな。
でも、やっぱり不安で😖💧
ドコモからも割引券も届いたし、じっくり考えよう。ドコモだったら欲しい機種はもう決まっているのですが📱
本当は、今の私の立場だと格安スマホを持つべきだと頭の中では思っているのですが…。

何かね、心の中も貧しいです。
それも悲しい😖
とりあえずあと2日、仕事を頑張ろう👊
繁忙期なのに、毎日定時で帰れて有難い反面、稼ぎ時なのにと複雑な気分になります。