shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

久々です😃

昨日も一昨日も、下書きして保存しておいたにも関わらず、続きを書けなくて放置状態になってしまいました💧

仕事始めから3日が経ち、やっと身体が慣れてきたかなと言うところで、また休みに突入。
今年に入って腰の状態があまり良くなく、体勢次第で痛くて辛い😵やっぱり整体行った方がいいのかな?それとも、体を冷やさないように気を付けた方がいいのかな?
あと、何か持ち場が微妙に居心地悪くなってる。
気の持ちようのせいかもしれないけど…。
これも慣れなのかな??
元々、環境に慣れるのに人一倍時間が掛かる方で、昨年やっと慣れたのに、また一からやり直しかぁ💨
早く元通りに戻りますように🙏

早くもストレスが溜まっているのか、やたらと甘いものやお菓子が食べたくなるし、珍しくテレビ📺をよく見てる。
多分、無意識にストレスを解消させているのでしょうね。
あー、生舞台観たいよぉ😆
来週、いよいよ来月の歌舞伎座のチケット発売です。頑張って取ります👊
出来たら午前の休憩中、無理そうだったら昼休みにと思っているのですが。
チケット取り、いつもしくじるんですよね💧
なので、今回はちゃんと取れますように。
平日なので、大丈夫かなとは思っているのですが。

そして、東京行きの観劇以外の行き先も考えています。幾つか候補がありますが、うまく回れるといいな。
今回は池袋と銀座、2箇所に行くので、その周辺で考えてます。
あと、行きは大宮で下車するので、埼玉の方も考えたい。川越あたりとか。

今日は、富山のアウトレットまで行ってきます。
天気は、何とか大丈夫かな??