shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

寒いです❄

外は雪が降ってます。
明日積もるかなー??また早起きしないとね💧💧

今日はずっと引きこもり🏠
先週に引き続き、DVDのダビング作業してました。
何か、細々とした番組が残っていて、それを空いた所に入れるのですが、なかなかちょうどいい空き容量がなく、四苦八苦😥
でも、何とか終わりそうだ。
ただ、来月多分中村屋関連の番組が多くなりそうなので、また溜まりそうですが。

そして、昨日今日と読んだ本

f:id:shishou08:20170122174422j:plain

パラパラと見たところ、興味を惹かれたので図書館📕で借りました。
チョコの辞書のような本で、チョコにまつわる雑学なども載っていて、興味深く読ませて貰いました。
もちろん、チョコが食べたくなったのは言うまでもありません。
生憎我が家にはチョコが無かったので、我慢ですが😣
ちなみに、コーヒーやビール、パン、カレーのシリーズもあるようなので、好きな方は是非😆

今週も忙しそうだ💨
今週来週がピークかな??
幸い、風邪のような症状は無くなりました。
でも、油断大敵なので、ちゃんと予防します😷