shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

開き直る

長い1週間が始まりました。
久々に普通に眠れたせいか、スッキリしてます。
問題は解決されてないままですが、お陰で穏やかな週明けとなりました。良かった~😆

もう開き直って行くしかありません。
一人ではどうしようもならない事が多く、思うようには行きませんが、それでも歩みを止めるわけにはいかない。
必要がない、と言われれば仕方がないけど、そうでなければ現状を受け入れるしかない。
もっと強くならないと。
物事に動じないようにならないと。
一人で静かに戦っていくつもりです。