shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

ちょっとぉ😩

今大阪行きの電車🚃なのですが、発車して30分も経たない内に緊急停車してしまった。
マジですか❔❔
何か鯖江付近の踏切の棒が折れたとか💦
ちょっとぉ、勘弁してよ😵💦
まぁ、時間的には少し余裕あるけど、1時間超えるとキツい。…と思ってたら。
あー良かった、何とか発車したわ🚃💨
人身事故とかでなく良かった。
最近、やたらに人身事故による不通が多いので、他人事ではないんです。
ちなみに7分遅れだそう。これなら大丈夫👌

結局、新大阪に着いたのは定刻の15分遅れでした。今は無事に松竹座に居ます。
覚悟はしてたけど、大阪かなり暑いです☀😵💦
歌舞伎終わったらどうしようかな。