shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

うだうだ

この週末は雨続き☔
それでも午後からは時折晴れ間も出てきて、相変わらず蒸し暑い😅今度の週末にはシーツ類洗濯できますように。

今月は何も予定がなくて寂しいなと思ってたけど、今度の週末には春に新しくできた小松のイオンモールに行くことになった。
楽しみだけど、無駄遣いしないようにしなくては。
あと、まだ当選発表されてないけど、「髑髏城の七人season鳥」のライブビューイングのチケット抽選申込みしました。当たったら月末に観に行ってきます(また月曜か😥)。

残りは溜まりまくったDVD📀少し片付けました。
いつの間にかたくさん溜まっていて、しかも今月録りたいものが幾つかあるんですよね。
特に今週だけで5本もあったし。
お盆にDVD📀の編集をする予定なので、それまでにスッキリさせなくては。

今月は、22日土曜出勤になります。
まぁお盆前なので仕方がないか。
有休取りたいけど、なかなか仕事が暇にならないし、あと有休分支給されないと思うと、用事がないのに休めない。用事があったらバンバン休むけど、シングル暇人の私は、そんなに用事がないので。
今年は地元で舞台がないから午後休も取る必要ないし。

そう言えば、先週のひつまぶしに続いて、昨日もうなぎ食べました😋おついたち参りの帰りに、うなぎ屋さんで買ってきたのです。
もう匂いだけでお腹が鳴りそうでした💦
これでしばらく頑張れそうです👊✨

さぁ、また今週も頑張ろう。