shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

状況改善せず😣

昨日はまだ少しまともだったものの、相変わらず食欲不振&胃痛が続いてます。
今かなり暑いので、水分補給は欠かさず摂取してます。温かいお茶が美味しい。

今週に入ってから、ほとんどまともに眠れていません。
昨日、日中あまりにも眠かったので夜早めに床に就いたけど、やはり眠れず。
何度も何度も目覚め、眠れないから余計な事を考えてしまい、眠気が来ない。
こんな日が続くと、さすがにヤバイですよね。

余計な事。
あーまた怒鳴られる。
怒鳴られる度に萎縮してしまい、心臓がキュッと縮こまる😖
分かってるんです、出来ない私が悪いんです。
でも、失敗を覚悟して自主的に作業をしようとすると、それはそれで迷惑がられる。
じゃあどうすればいい??考えれば考えるほど訳が分からなくなる。
それを口に出して言えるとどんなに楽かと思うのですが、それができてたらとっくにしてる。

メンタル弱すぎですよね。
それくらいで眠れなくなったり、食べれなくなったりするなんて。
ただでさえ迷惑けてるのに申し訳なくて。
期待に応えたいのに、それが出来ない自分が情けない。

もう頭の中は仕事の事でいっぱいになって、駄目だと思い楽しいことを考えるのですが、それも駄目。
逃げ道がありません。
暗くて複雑な迷路をずっとグルグルと回ってる感じ。

今週は明日も仕事なので、本当に憂鬱。
1日の休みで回復できるとはとても思えない。
本当はそろそろ週末に向けてワクワクする所なのに、とてもそんな風に思えない😣
今はもう一生それが続くような気がする。

それでも、頑張るしかないのです。
とにかく今は、ゆっくり眠りたい。
そして頭と気持ちをスッキリさせたい。