少しだけ気分転換🎵

今週は明日も仕事なので、帰りに図書館へ。
少しだけ癒されました。
図書館(本)とスマホと舞台が、今の私にとっての癒しです。
何冊か本を借りてきました。
本を読んでいる間は、束の間現実逃避できます😆

スマホ、と言うか毎日同じようなおひとりさまのブログを拝見してるのですが、やはり会社辞めたいと思ってる人多数。職探ししてる人も。
辞表書いたと言う人もいた。
私も経験あるけど、辞表を出す出さない関わりなく、書いて職場に置いておくといつでも辞めれると思って気持ちが落ち着くんですよね。
実は昨年の今頃、それを実行しました😅
その時も「絶対に辞めてやる💢」と思って衝動的に書いたのですが。
それは出さずに済んだけど(寸前までいったけど出せず)、また書こうと思ってます。

そして舞台。
「髑髏城の七人~season鳥」のライブビューイング、当選してました☺嬉しい。
私は花を観ていないので、今回が初。
凄く楽しみです🎵

こんなに辛くても、私にはまだ好きな事を楽しめる余裕があるのが分かって、少し救われました。
現実は変わらないけど、少なくとも気持ちを切り替えることが出来る事があるのは、悪いことではないと思うので。
本当に鬱だったら、それすらも出来なくなるからね(経験あり)。そう思ったらまだ大丈夫、って事なのかもしれない。
現に昨年、仕事で嫌な気分を引きずって最悪なモチベーションでTEAMNACSのイベントのLV行って、見事に解消されましたからね。
こういう事が起こるから、止められないんですよ。
健康を損なって大金払うより、舞台など好きな事でお金を使う方が健康的だと思うし😅

さて、明日も憂鬱だけど、それを乗り越えたら日曜日。まだ食欲は戻らないけど(でも夜家で食べた焼き鯖が美味しかった)、眠れないけど、余計な事を考えず、無理せず、出来る範囲で頑張っていきます✊‼

追伸:さっき海老蔵さんブログ見てたのですが、今日は先日亡くなられた麻央さんのお誕生日だそう。
そして、勸玄君が舞台の宙乗りの時に天に向かって投げキッスをしたらしい💋お姉ちゃんと二人で相談したらしいですよ。素晴らしい姉弟愛。泣けてきました。今日観に行ってた人たちはラッキーですね🎵