shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっと書けた😅

新しい会社で働き始めて、今日で3日目。
…覚悟はしていたけど、想像以上に忙しく、昨日は早速残業もして、毎日バタバタと働いています。
詳しい内容は週末に改めて話しますが、今のところはしばらく働けそうな感じです。
ただ、足がパンパンで、夕方は目がショボショボするけどね💦
夜のお風呂♨の気持ちのいいこと😆
最近、時間にも余裕がないので、お風呂の時間は貴重な妄想タイムです。

あと、これは仕方がないのですが(派遣にありがちな事ですけどね)、派遣会社と今の会社との意思疎通がなってなくて、すでに振り回されてます。
今日も勤怠管理を巡って、どちらに聞いても違うこと言うし😥
だから派遣は嫌なんですけどね。
逆に、派遣で助かる事もあるので、まぁしばらくは我慢ですね。

まずは、直接雇用で働けるように、1日も早く仕事を覚えて、周りの皆さんに迷惑をかけない事、ですね。

明日と明後日は、棚卸だそうです。
入社早々棚卸とは…。しかも扱ってる品数が半端ないので、大変そうだ😖💦
棚卸の実施一覧みたいなものが貼り出されていて、ちゃんと私の名前もあった。多分、職場のリーダーさんについてすることになりそうです。

職場の空調が効きすぎて寒く、更に父がひどい風邪を引いているので、どうやら風邪を引いたみたい。
何かその前兆のような症状が出てきたの😥
仕事を休めないのもそうだけど、今保険証を持ってないので病院に行けないので、今は悪化させられません💧念のため、夕食後にパブロン飲みました💊
父は医者嫌いで、しかも家にじっと居ず、母を困らせてるらしい(母曰く、全然言うことを聞かないので疲れると。子供か👦)父よ、頼むので病院行くか、行きたいならせめて薬を飲んで家にいてくれ🙏

そういう事もあるので、やっぱり早めに保険証申請した方がいいのかな?
一応この前リーダーさんに、そのような事をチラッと言ってはおきましたが。

なので今日は、早く帰れたことだし、念のために早めにお風呂♨入って早めに寝ます💤さすがに今日は睡眠薬は止めておきます(風邪薬飲んだからね)。

まだまだ書きたいことは山ほどあるけど、週末までしばしお待ちを。
まずは明日明後日、体調に気を付けて頑張って働きます✋