shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今日は家で🏠

今日も暑い☀
ただ、家にいると日差しは凌げるし、風が通って気持ちいいです。

今、テレビで羽生結弦くんのパレード見ています。
仙台には10万を超える人が集まってるとか。
暑い中お疲れ様です。
たくさん記念品を貰い、あと羽生くんからも宮城県仙台市へ震災に役立ててと目録が贈られてました。
何よりご本人がとても楽しそうで。
仙台が好きで、大事に思ってるんだろうなと言うのが伝わります。
仙台の人たちは幸せですね✨

その後溜まってるDVDを観なくては。
GWに録画したいものがあるので、それまでに少しずつ観ておかないと。

今週働くと、9連休です。
多分怒濤のように大変だと思うけど、頑張るぞ👊✨