shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

グダグダしてます

この週末は天気は良かったけど、風が冷たくて。
まだ2月ですもの、寒くて当たり前なんですけどね…。

今日は、昨日までの反動で何もする気が起きず、ずっとスマホでネットしてます。
まぁたまにはいいか。
今度の週末は、冬物を片付けたりしようと思ってます。
葬儀用の礼服を冬物と一緒にクリーニングに出したいしね。

そう、来週3月6日に会社を休もうと思ってたら、その日はすでにお姉さんの名前が書いてあり、休めなくなりました😞でも午後からは休みを貰うつもりだけどね。
いつも週末か週明けに休み取るのに、何でよりによって同じ日なの??って思っちゃいました。
基本的にお姉さんが休みの時は私が代わりに入るので(特に午前中)、2人被ると辛いんですよね。
仕方がないです。
その代わり4月4日(新感線舞台の日)は1日休むつもりなので、誰とも被りませんように。

今度の「VS嵐」に、今度の新感線の舞台の人たちが出るそうなので楽しみです。嵐のファンではないのですが、あの番組は舞台の人がよく出るので、なくなると困るなぁ。
昨日の「嵐にしやがれ」には七之助さんが出てました。
皆さんご存じの通り、松潤くんと高校時代からの大親友ですからね。2人とも素でとても楽しそうだった(MJくんは意外と不器用な事が判明)。お互いまだ売れてない頃からの付き合いで、今でも交流がある模様。ちなみに生田斗真くんと尾上松也くんも1年後輩で仲良しコンビです。

今日は朝から、右目の下の頬骨の辺りがずっと痛いです。
外から見ても変わらないので、内側で何かあるのか??
顔面神経痛とか??

明日からまた仕事です。
今週も絶賛暇な模様。
ただ今週は、休みの人が多いのでその分仕事が回るかな??
そうだといいけど。
来月、ちょっと仕事を探してみようと思ってます。なかったらなかったでもいいけど、もし働けそうな所があるなら、工場見学位なら行ってもいいかなと思って。
何か仕事に関してはまとまらずにグダグダしています。

今週末はもう3月なんですよね。
春はもうそこだ。
暇にもめげずに頑張ろう👊