shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

腕か痛い😖

今日は朝から冷たい雨です☔
週明けいきなり天気が悪いと、気分が上がりませんね💧
おまけに朝起きてから腕が痛いです。
右腕が上がらない💧
一昨日のテーブルのシート張り替えか、それとも連休中ずっとDVD💿見ながら漢字パズルをやっていたからか、どちらかが原因と思われるけど、多分後者かな。
やりはじめると夢中になって止まらなくなるんですよ。
何でも一旦やり始めると、時間のたつのも忘れて没頭しがちになる悪い癖が出てしまったかも😥
これじゃあ、何のための休日なのか。程々にしないとダメですね。

今週は4日だけなので、何とか乗りきれるといいのですが。予定表を見たら、GW前まで予定がびっしり埋まってました。これから少しずつ忙しくなりそうです😓
東京では早くも桜の開花宣言🌸が出たようですね。
今年は花見が出来るかな??