shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

息が出来ないしダルい😥

風邪の方はなかなかスッキリせず、鼻水が止まりません😢咳も出始めてるし😷
我慢してると息苦しくなってきて、結構キツイんですよね💧
こんなんで明日シネマ歌舞伎行けるかな??
まだ予約してないけどね。
あまり酷かったら止めておこうかな。

あと、何となく体がダルく、力が入らない。
これは、多分風邪+寝不足のため。
やっぱり睡眠薬💊飲まないと、眠れないです。
風邪薬でも眠れるかな、と淡い期待をしたけど、全然ダメでした😵
風邪薬は今日で終わるけど、明日から連休に入るので、どうしようかな??

午後から声が出なくなり、周りに「大丈夫??」と言われる有り様。おまけにダルい感じも朝より酷くなってきて、でも何とか仕事を終了させ、そのまま帰宅🏠
で、体温を測ったら…微熱だけどあるじゃないか。
道理でダルい筈だ😥
明日又医者に行ってこようかな。
でも多分明日は激混みだと思うので、なるべく避けたいんだけど💧体調悪くて医者に行ってるのに、長時間待たされるのって辛いよね😖

シネマ歌舞伎、来週の週末やってるか知りたかったけど、HPに書いてないんですよね💧
もう予約券買ってあるので、無駄にはしたくないんだけど。
多分いつも3週間やってる筈なので、それを信じて明日は家で大人しく過ごした方が良さそうかな。
これ以上悪化させたくないしね。

そんな訳で、風邪と共に3連休に突入しそうです😰
そう言えば先週、父の事で大騒ぎだったよな😵💦
結局、カリウム不足による一時的な体力の低下だったようです。大事に至らず良かった💨
その父は、どうやら回復したようです(多分)。
どうも私が一番酷いみたい。
皆さんも風邪に気を付けて下さいね。
この3連休、旅行とかの予定がなくて良かった。
下呂行きまでには、さすがに治っているよね😅