shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

来たーっ😆

今日は朝から雨模様☔
昨日は朝ムチャクチャ寒かったし😣
今度の週末、北陸では雪⛄降るかも…です。
さすがに早くないか??

この前注文したCDラジオプレーヤー、届きました。
f:id:shishou08:20171114201520j:plain
ユーミンのCD聴いてます🎵
見た目はややちゃちな感じですが、今はとりあえずCDとラジオが聴けたらそれでいいので。
本格的なのは高いからね💦
週末に色々操作を覚えたいです。
今って音楽ってほぼスマホiPadの時代ですが、私は相変わらずプレーヤー派です。
やっぱり部屋で音楽聴けるのいいです。

そろそろ年末に向けて色々と準備しないと、ですね。きっとあっという間に来てしまいそうなので。
年賀状とか、大掃除とか、他にも色々。
クリスマスツリー🎄も出す予定してるし。
今年は週末なんだよね。
と言っても、多分ケーキ🍰食べるくらいで終わりそうですが。あと、毎年恒例の「クリスマスの約束」も🎵
あ、遠方の友人から誕生日プレゼント🎁貰ったので、クリスマスにお返しする予定です。
何がいいかな??

12月も見事に予定のない私😥
多分3月までは遠出の予定もないし、この冬はオリンピック見ながら家に籠る冬になりそうだ。
最近、冬季五輪の話題が多いですが、今日はトランポリンの世界選手権で、地元出身の岸彩乃選手が個人で銀メダルを獲得したと言う嬉しいニュースが✨
昨年のリオ五輪には出場できず悔しい思いをしたそうですが、次の東京で活躍して貰いたいです。

さて、そろそろお風呂に入ろうっと。
体の痛み、和らいで来たようです😌
このままだと、マッサージにいかなくても大丈夫そう。来週は、久々に銭湯に行こうかと計画中です。
お風呂とストレッチで、何とか乗り切りたい。
体が固まらないように、こまめに動かして、少しでもほぐしたいです。