shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

冬の足音👣

身体は相変わらず痛いです😣
昨日は体のあちこちにサロンパスや湿布を貼って寝たら、今日は何気に湿布の匂いがするかも😵💦でも個人的には湿布の匂いは嫌いではありませんが。

今更だけど、ピッキングって意外に重労働なんだと気付いた。
最近は部品の受入れ、棚入れ共に重いものを運ぶ機会が増えて、筋肉が悲鳴をあげています😫
まぁこれも慣れだと思うけどね💧
今日は久々に入力メインの仕事で、体的には楽。
ただこちらの方が、精神的に気を遣う。
打っても打っても終わらない、今日はそんな感じでした。
その間に思わぬ事が起こるし、とにかく落ち着かず慌ただしかったですが、何とか一週間が終わりました😅今週は残業が多かった💧水曜以外はほぼしてたもの。まぁその分給料に反映されるのでいいけどね😝

明日、カーブスの体験教室に行くことにしました。
でも…多分私には物足りない気がします💧
体力測定とかしてくれるみたいだし、今の私の体力年令などが分かるといいな。
マッサージは行けたら来週行きたいけど、果たしてどうなることやら😅

夕方から天気が荒れる⚡と言ったけど、今のところは大丈夫そう。
最近週末になると天気が悪い。特に土曜日。
明日はカーブスにタイヤ交換、午後からストーブの修理に行けたら行く予定です。
そろそろ準備しておきたいので。
でもあまりに天気が荒れてたら、来週に延ばそう。

今日本当はフィギュアのNHK杯を見る予定してたのですが、羽生くんが怪我をして欠場するようなので止めました。
「SEIMEI」、結構体の負担が大きそうだものね。
それをあの細い体で演じるのですから、かなりダメージあると思います😵💦
今回は残念だったけど、また次楽しみにしています。今はあまり無理せず、年末(選考会)に焦点を合わせて欲しいな😃

あー、だんだん冬が近づいてます。
今年は雪⛄降るのかな??
雪が降ると通勤🚗に時間がかかるので嫌なのです😣
今の会社の通勤コースは狭い道が多いので、あまり降ってほしくないなぁ。
あと、倉庫での仕事なのであまり寒くならないで欲しい。今でも少し寒いのに。

では皆さん、よい週末を✨