shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

疲労困憊😰

まだ火曜なのに、とても疲れております💧
理由は…金曜に雪で会社が急遽休みになりまして、その分が昨日一気に来たから。
やってもやっても荷物が減らず、受け入れ業務でほぼ定時少し前に終了。
それから出荷業務をして、在庫品を棚入れし終わった時点で、午後8時過ぎ😓
さすがにドッと疲れました。
覚悟はしてたけど、やってもやっても終わらず、家に帰れないのでは…と不安になったよ💧
今日から通常に戻ってますが、昨日後回しにした業務もあるので、多分今日も残業かな。
まぁ、金曜分を残業でカバーできるとそれはそれで有り難いので、頑張りますが。

雪は、なかなか思うように溶けてくれません。
固まった雪で道がボコボコして、運転しづらいです。あと、側面に大量の雪が残ってるので、道幅が狭い。
今週は比較的寒くないみたいなので、溶けてくれるといいな。
朝は徐々に出る時間が遅くなってます。
それでもまだ、念のためにいつもより早めに出てます。

今日は何とか6時に業務終了💨
良かったー。このまま週末まで順調に消化していきたいです。
来週は火曜に半日休む予定なので、それまでの辛抱だ。
そう言えば先週の金曜の休み、社員の人は有給扱いになるようです。いいなー。
派遣は多分欠勤になるでしょう。
まぁ私はまだ有休ないから、どっちみち引かれるけどね。
まぁしょうがないです。
ちなみに、雪で休みになったのは初めてとの事です。勤務20年超の職場のお姉さんが言ってました。

まだ1月の半ばなので、また降るだろうけど、もう積もらないで欲しいなぁ。