shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

せっせと

今日も朝からいい天気☀
しかし、今日までらしいです。
桜🌸も多分今日まで…かしら??
場所によっては、まだ大丈夫かもしれないけど。

舞台の予定も終わり、テレビも特番ばかりで特に見たいものもないので、ここぞとばかり読書📖に励んでます。
週末からにかけて3冊読破し、今日順調なら更に1冊読み終えそう。
今週中にもう1冊読みたいんだけどな。
予約もそろそろ落ち着く頃なので、残りの本もせっせと読んでいきたいです。
読みきれない本は、再度予約し直します。

仕事は予想通り、バタバタしています。
多分今日がピーク。
でも、今週いっぱいは忙しそうかな??
それでも定時で終わってるので有り難い。
人手が増えたからね。
このまま月末までいくのかしら??
嬉しいけど、給料の事を考えるとちょっと複雑かな。

今日は高校野球⚾の準決勝。
智弁和歌山大阪桐蔭が勝ったようですね。
関西勢の決勝、果たしてどちらが勝つのか。

近所のグラウンドの桜🌸がライトアップされてて綺麗だと聞き、夕食後に散歩がてら見に行きました。

f:id:shishou08:20180403195651j:plain

こちらは今日満開になりました。
明日から天気が悪くなりそうなので、今日のうちに目に焼き付けておきました。
近所に桜を見られるところがあるなんて、ラッキーです😃💕夜ライトアップされてるの知らなかったから。来年からも足を運ぼうっと👣