shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

爽やか😃✨

今日は朝から晴天☀でしかも爽やか。
昨日とは一転です。
けど、昨日の雨があって今日の天気なんでしょうね。これから少しずつ秋の気配を感じることが出来るといいな😌

今日も仕事が暇🆓昨日以上だ💨
もう午後3時過ぎから何もなくなって、それからが長かった😵💦
まぁほとんどの会社が今日からお盆明けだから仕方がないんだけど。来週からは忙しくなると思われますし…。何か暇で時間を持て余してると申し訳なくて😥
でも明日からまた休みです🎵
しかも週末はこの夏最後の、待ちに待った最大のイベントがありますからね🎶
小田さんご当地巡りしたのかなぁ。
今日は散策日和なので良かった。前回は確か台風🌀だったから…。
さて、今年はどこへ行くのだろう。
前回金沢に来たときは確か台風の中、内灘海岸や卯辰山に行ってたような。そして金沢カレー🍛食べてたような。街で偶然会ったら嬉しいけど固まるだろうな😅

明日は午後からカラー美容院へ。
もう生え際が真っ白で限界寸前だったのですが、何とか我慢😣
白髪に塗るスティック状のカラー剤もあるのですが、あまり効果がなくて。働かなくなったら染めるのを止めるつもり。さすがに働いてるうちは無理かな。地味な顔立ちなので、余計に老けて見られそうなので。
髪の毛に関してはもう悩みが尽きないですね💧
その次はカットをしに普通の美容院💇へ。
また探さなくては。

どうやら明日も爽やかな天気になるようです。
これから朝晩は少しずつ過ごしやすくなっていって欲しいですね。
8月ももう半ば過ぎ。早すぎます。
今年の秋は早いのかな??