shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

あと1ヶ月😓

今日で11月も終わりですね。
何か今年は紅葉の時期がとても短く、一気に冬が来たと言う感じです。
今年の冬は、雪⛄降りそうだな。
来週の半ばに降りそうだし。

昨日今日と、仕事が少し暇になってきました💧
入荷が少ないので作業が早く終わり、いつもアタフタする午後からの出荷作業を、珍しく余裕を持って出来ました。時間に余裕のあるのは嬉しいけど、あまりすることがなくなるのも困ります💧
まだそこまでではないけど、どうか仕事が滞りなくあることを祈ってます😌

やっと昨日、お金を下ろしてきて、財布に少し潤いが出てきました😅それでも、家に入れるお金と、国民年金国保の料金を支払うと、あっという間に少なくなってしまった💧週末にはガソリンを入れに行く予定なので、ますます中身が寂しくなります😢
最近、ガソリン代高くなってきてるんだよな💨

そう、気になるマッサージ店を見つけました。
家からも会社からも通いやすく、仕事帰りにも行けそうな場所にあるので嬉しい😆
今年中に一度行ってみたたいなと思ってます。
更にそこではフィットネスも行っていて、会費制ではなく、フリーで行けるシステムらしい。
とても気になります。しかも安いの😆
最近、ちょっと体力の衰えを痛感していて、少し鍛えようかなと。

最近、また不眠ぎみです💧
更に鼻水が止まらなくて、昨日やっと薬を買ってきたら、今日は少し楽になりました。
でも、あんまり薬に頼りたくないので、体質改善していきたいなと思ってます。
何か今年の後半は体調ガタガタです😣
まぁ運動らしい運動してないから、自業自得なんだけどね💧

明日から12月。
何の楽しみもないけれど、少しでも前向きに過ごせるといいな、と思ってます。
今日は睡眠薬を半分にして飲む予定です。
どうか朝まで快眠できますように🙏