shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

勝ったぁ⚽

さっきまでコロンビア戦見てました。
日本代表🎌勝ちましたねー😂
いやー、もう最後までハラハラしましたよ。
選手たちも最後まで体張ってたし、攻守ともよく粘ったと思います。
開始早々の相手の退場はラッキーでしたが、それで返ってやりづらくなったような💧
でも後半また盛り返して、大迫選手のヘッドで逆転。素晴らしい✨
目標は予選突破だと思うので油断は出来ないと思いますが、これで乗れるのではないでしょうか。
遅くまで見ていた甲斐がありました。

何よりも西野監督良かったですね。
あと、関西出身の選手たちが多いので、昨日の地震の被災地のためにも頑張って欲しいです。
さて、そろそろ寝なくては。
今日午後から暇だったので寝そうになりました💤
明日もヤバいかも💧