shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

少しヤバい😥

明日からの大阪行きに向けて体調を万全に整えなくては…と、風邪など引かないようにそれなりに気を付けていましたが…。
火曜日と昨日、扇風機のタイマーをセットし忘れて、いずれも寒くて目覚めてしまいました。
エアコンほどではないものの、やはりどこか体がダルく、喉も痛い😞💥
一度ならともかく、二度も💧💧
幸い布団は厚手のものを使っているので、そこまで酷くならなかったような。それは良かった。

火曜日は扇風機のタイマーはしたのですが、途中で暑くて目覚め、その後そのまま使用した模様(寝ぼけて覚えていない)。昨日はエアコンと扇風機のW使いで、エアコンの方は寝る前に消したんです。
今日こそはちゃんとタイマーをセットして寝なくちゃ。
これ以上悪化させたくない。

まぁ食欲は落ちていないので、大丈夫だとは思うのですが。
来週も歌舞伎見に行くので、本当に風邪引けない。
寝込むのはもちろんですが、咳や鼻水が出ると厄介なので💧💧

一日くしゃみが止まらなかったけど、何とか乗り切った😅今日はエアコンが寒く感じたんですよね💧
今日はちゃんとセットして寝ます。
念のために扇風機のみで。
でもそうすると無意識につけてしまうんですよね。
まぁ明日無事に出掛けられるように祈るのみ。

今野球⚾のオールスター見てます。
序盤からホームラン連発で面白い😆
やっぱパの方が魅力的な選手が多いなぁ。選手も若いし。
セはカープの選手が元気な位で寂しい😢
カープの選手たちには、広島の豪雨被害の事もあるので活躍して欲しいな。
我がドラゴンズは寂しい顔ぶれですが…何と言っても今年は松坂投手がいます。
正直言って、入団が決まったときはあまり良く思ってませんでした。何で今さら、人気集めのために獲ったと。
でも、不調のチームの中本調子ではないものの、頑張ってくれてます。この人がいなかったら単独最下位だったろうなと思うので、そう言う意味では感謝してます。

では、これから最終的な準備をして、早々に寝ます。寝坊しないようにしないと。