shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

これから帰ります✈

「平家女護島」終わりました。
国立劇場、良かったです。
終演後、各駅までバス🚌が出るんですよ。有り難い😆私は新橋駅行きに乗りました。
2日間、あっという間でした。
今日の公演も良かった🎶又改めて感想を書きます。
昨日とは打って変わって、キャストも少数精鋭で分かりやすかったです。
芝翫さんの清盛公も俊寛も、とても良かったです。
この作品は通しでした方が、背景が分かって良かったかも。又やって欲しいな。
オペラグラス、今日はほぼ必要なかったけど、最後のシーンだけ欲しかったかな。清盛と東屋と千鳥の幽霊姿だったんだけど、なかなか妖艷でした。

あー、終わっちゃった💨
でもまだ来月があります。これが終わったら寂しいな💧💧
また1ヶ月頑張って働こう👊✨