shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

富山へ

3連休初日は、予定通り富山へ行って来ました。
目的は、ジブリ展とアウトレット。

ジブリ展は、富山市内のガラス美術館で開催されています。
この建物、外観も中身もとてもおしゃれ✨
土曜だったので、結構人がいました。
展示品はほぼ写真撮影📷が出来なかったし、一部OKの場所もありましたが、どこも人でごった返していて、唯一撮ったのがこれ。

f:id:shishou08:20190112204500j:plain

ここも人が途切れたのを目がけて慌てて撮ったので、角度がイマイチ。
行き先が「とやま」なのがいいですね。

ショップも凄い人でゆっくり見られず、早々と退散。
でも楽しかった。
ジブリ作品は夢があっていいですね。

その後アウトレットへ。
今回はあまり欲しいものがなく、何も買わず。これまでアウトレットで何かしら買ってたけど、手ぶらで帰ったのは初めてかも。
また春に出直します。
まぁこの前パンツ買ったし、コートも買ったからね。

明日は図書館とマッサージに行って、その後本屋と財布を見にショップへ行く予定です。
今回は商品券持って行きます。

その後は家に籠もって、溜まってるDVD💿見るつもり。
あっと言う間に終わりそうだ😓