shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

終わった…すでに憂鬱😖

今日もダラダラと過ごしてしまった💧
休養にはなったけど、無駄なことを考えすぎて、更に憂鬱さを増した連休になってしまった。
明日からはまた仕事。
いつも週明けは嫌だけど、機械の操作の事を考えると嫌さ倍増です。
それでも働かないといけない現実。
働かざる者食うべからず、だからね。
さすがに無職には戻りたくないし。
なので、地道に仕事探しします。
そして、来週の月曜有休取ろうと思ってます。
元々オペレーターが休みの予定だし、今のところ前もってやる仕事もかなり先まで進んでいるし、何よりハロワに行って求人確認したいし。
たまにはいいよね。

もし、仕事を見つけたら、今度こそは後悔したくないです。たられば、ですが、去年の夏に内定を受けた会社に行っていたらどうなっていたか、時々考えてしまいます。
これも縁とタイミングなので仕方がないんですけどね😵💦

目標は、10月からの転職。
で、転職先を8月中に決める。
それで上手くいかなかったら、潔く諦める。
それまでは、今の会社で頑張る。

上手く事が運べばいいけど、どうなることやら。
お盆までは仕事が忙しくなりそうなので、焦らず地道に行きます。

では、明日から頑張ります👊✨