shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

この寒い時期に😣

ストーブが壊れちゃいました。
さっき、点火しようとしたらうまく着かず、色々動かしていたら、煙がもくもくと出てきて、臭いもしたので、怖くなって消してしまった。
明日もう一度やってみて、ダメだったら土曜日に修理に出して、直る見込みがなかったり、高くなりそうだったら買わなくちゃ駄目だな😵

ちょうど明日から、家電量販店の特別招待セールが始まるので、駄目ならその時期に買いたいので。
さすがに、ストーブなしで冬は乗りきれないし💧💧

まだ今日は、そんなに寒い日でなかったので助かりました。今はエアコンの暖房つけて、布団に籠ってます。
さっき、換気でずっと窓を開け放したので、寒くて寒くて。でも、そうでなかったら一酸化中毒でぶっ倒れそうな程だったし。

果たして、ストーブの運命やいかに。