shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

良かった~😆

昨日、調子が悪かったストーブですが、朝着けてみたらちょっと点火が遅かったけど、何とか点きました。明日、細かいところの掃除をして、しばらく様子を見ようと思います。
最悪、中の芯部分を替えると良いみたいし。
新たに買う必要はなさそうです。
昨日はとにかく焦って、冷静さを失っちゃった😵💦

昨日と言うと…
NHKの「スタジオパーク」に勘九郎さんが出演予定だったのに、国会中継で無かった😢
こういう事はよくあるらしく、その後は出演者と調整して、可能なら後日出演するようです。
なので、多分無理でしょう(来週から舞台始まるからね)。楽しみにしてたのに~。

仕事は、何かバタバタして忙しい。
新人さんに振り回されながら、何とか1週間経ったわ💨
でも、私よりもオペレーターの方が数倍大変そう。よく我慢してるなと思います。
その事を知ってか知らぬか、新人さんが一番張り切っている感じです。
本人は物凄く辛い、周りが冷たいって言ってるけど、一番図太い神経持ってると思う。
周りは意外と神経を使っていますよ。
あとはいかに本人が仕事を覚えてくれるかですね。
前途多難そうですが。
来週から、本格的に一人で作業してもらう予定ですが、どうなることやら。
悪い人ではないだけに、もう少し謙虚になって欲しいのですが。

あー、やっと週末だぁ。
仕事でストレス溜まる分、パーッと気分転換したいです😃