shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

絶不調😰

今日は久々に朝からスッキリした天気☀
にも関わらず、私の心は停滞気味⤵⤵
先週の出来事なんて、夢のまた夢。
それこそ毎日、舞台でも見ないと気が収まらないレベルです💦
夢と言うと…とても後味の悪い夢を見てしまいました😓
久々に夢見の悪い目覚めでした。

どうすればいいのだろう?と自問自答を繰り返してしまいます。
今のままでは、精神衛生上よろしくない。
でも、簡単には動けない。

我慢すればいい、私さえ我慢すれば丸く収まる。
そうなんです。
でも…これまでそうやって、何度我慢してきたか😣
何でいつもいつも、人に振り回されて、悪い方に流されてしまうのか。
私はただ、落ち着いて仕事をしたいだけなのに。
やっと落ち着いたと思ったら、いつもそこを侵略されて、何の苦労もせずに、奪われてしまう。

だんだん上からの要求も細かくなって、居心地悪くなってきてる。まるで、「辞めて下さい」と言わんばかりに。現場の事情も知らないくせに、勝手に判断しないで欲しい😠
まぁ、会社としては所詮パートだから、辞められても痛くも痒くもないだろうけど。
でも、今の仕事に関しては、立ち行かなくなるのは、目に見えてますが。

あー、駄目だ😣
つい考えがネガティブになってしまう💧

PS.見た夢を占いで見たら、
・努力が台無しにならないように注意が必要
・今の現状に満たされず、自分自身を変えたい気持 ちの現れ
だそうです。何気に当たってるかも😓