shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

太りそう😥

今日は引きこもり。
久々にDVD📀を観まくってます。
明日は出掛ける予定なので、のんびり羽を伸ばしてます。
DVD📀と言うと、ついお菓子をつまんでしまう。
口寂しくなっちゃうんですよね。
検診が終わって、連休に入った途端、タガが外れたように食べまくっております。
仕事がある時は、お弁当🍱作ってバランスに気を遣っているけど、休みは割と好きなもの食べて過ごしてる。そして、家にいるとおやつを食べてしまう。かなり乱れた食生活になってます。
あと、洋服も楽な部屋着なので苦しくないから、際限なく食べれるのもマズイ😖
この調子だと太って連休が過ぎること間違いなしです💦
でも、極楽だわぁ😃
それにしても、休みって時間のたつのがメチャクチャ早い💨次のまとまった連休はお盆です。
年に4回、季節ごとに1度ずつあると嬉しいなぁ。

いつも見ているブログも、連休中はアップしてない人も多いですね。皆さん忙しいのかな??
それに、サービス業の方は今が稼ぎ時で、大変のようです。連休中に働いている方々のお陰で、安心して休みを過ごすことが出来るので感謝。
これまで、大体GWは連休の会社に勤めていますからね。有り難いです。
休みもあと2日。
何かね、押し入れ掃除が大変だったから、やっと今日から本格的な休みに入った気分です😅