shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

充電完了🔋

この週末は、いつもにも増してのんびりと過ごしました。
夏服を完全に片付けて、掃除や溜まった紙類の整理などをして、手紙を書いた以外はほぼ怠けて過ごしました。
昨日銭湯に行ってきました😌♨
マッサージ風呂で、体の疲れを癒して、スッキリ😆
本当はマッサージに行きたいけど、お風呂でも充分リラックス出来ました。

あとは読書やDVD、そして少しスマホで画像も。
やっぱりお家でのんびり過ごすのが一番だわ。
…しかし、今日午前中やたらゴトゴトうるさいなと思ってたら、父が柿を取ろうとしている😰
もう梯子を昇る足元が覚束無くて💧💧
止めろと言っても言うことを聞かないし(頑固なんです)。
頼むから、怪我だけはしないでくれ。
中途半端に元気(足腰は弱ってるけど、自力で動ける)だと、本当に困ります。
私が手伝えばいいって??
それはそれで危かっしいのです。
親には悪いが、私にとっては柿の木は迷惑以外の何者でもないんですよ。
しばらく、ヒヤヒヤな時期が続きます💧
一番大変なのは母ですが。

来月東京に行くまでは、またこんな感じの週末が続きそうです。
今週は、誕生日を迎えます。
いよいよ40代ラストイヤーだ😓
50代は新しい年号でスタートするんだな。
来年こそは、旅に出るぞ❗

さて、今週も頑張ろう👊