shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

おはようございます☀

今日は寒さも和らぎ、朝からスッキリいいお天気。
まさに紅葉日和です🍁
この先、週末晴れるか分からないから、これから少しお出かけする予定です🎵

昨日は一日かけてブログ書いてたら、何もできず、本も読めなかったので、今日か明日から読んでいくつもり。上下巻ともかなり分厚い💧💧果たして読めるでしょうか??

昨日は久々に怒濤のような忙しさで、終日バタバタ。かなり先の仕事まで進んでいた事もあって、最低限の仕事だけ、何とか定時少し過ぎに終えることが出来ました😆
そして、しばらくお手伝いで入ってくれた社員さんが、来週から別部門で正式に働くことになり、昨日で最後でした。
初めは色々あってどうなることかと思ったけど、今では結構欠かせない存在になりつつあったので、非常に惜しいです。
元々病後のリハビリみたいな感じだったから、仕方がないのですが(かなりキャリアがある方みたいなので)。新しい部門でも頑張ってもらいたいものです。
なので、来週からは少し忙しくなりそうな予感です💧
相変わらず忙しさは読めない😥

では、これから準備します。
皆さん、良い週末を😃