shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

無事に東京へ🚅

向かっております。
天気予報では、午後から雪⛄が降るかも…と云うことらしい。しかも、最高気温が金沢より低かったんですよ💦相当寒いのかな。
朝、バス停🚏までの道のりがが物凄く寒かったです😣

いつも耳栓をして寝ているのですが、目覚まし⏰をセットしていたのでしないと寝たら、真夜中に物凄いバイクの爆音が💢
そのせいでかなり寝不足です。
最近、耳栓プラス部屋を真っ暗にして眠るようにしたら、相変わらず早朝覚醒はするものの、途中で目覚めず眠れていたのに。

新幹線🚅は快適です。
文庫本📖を読んでたら、あっという間に長野到着。
雪はどこもこの時期としてはあまり積もってないですね。今日は池袋なので、大宮で下車して埼京線に乗ります。
今日の舞台は夜7時からで、かなり時間に余裕があるので、のんびり過ごそうと思ってます。

昨日、徹子の部屋とスタジオパーク観ましたよ😃
どちらも勘九郎さんと二人の息子たちが出てて、面白かった😆もうね、長三郎君可愛い過ぎて。
3歳にして、本当に物事に動じない大物感があります。
勘太郎くんはシッカリものの兄キャラで、インタビューされると、パパの表情を伺ってからお話しするのが印象的でした。
そんな二人を見守る勘九郎さんも、よきパパぶりで、とても和みました😊
明日お目にかかれるのを楽しみにしております。

今日は野田秀樹さんの舞台で、勘三郎さんを感じに行ってきます😆🎵
それにしても勘三郎さん、今月は池袋と銀座、両方に現れなくてはいけないので大変だ(笑)

そろそろ大宮に着くので、この辺で✋