shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

咳が😷

昨日寝ている時から、咳が止まらなくなってしまいました😫
喉は痛いと言うより、何か少し詰まってる感じ。
でも、今のところ体はだるくないし、食欲もあるし、マスクをして予防をしています。

フィギュアの男子フリー、リアルタイムで見られないかと思ってたら、何と明後日なんですよね😃
じゃあ見れるじゃない、とテンション高くなりました⤴女子の方は残念ながら見れないですが😢
録画して見るほどではないんですよね。
リアルタイムだからドキドキして面白い。
なので、なるべく見れる時間帯のものは見たいなと思ってます。

風邪気味なので、マッサージは諦めます😥
本当は今週まで安く行けるんですけどね(前回来店より30日以内だったら、40%OFFなんです)。
この週末は大人しく、家にいた方がいいのかもしれません。

今日は朝からバタバタしちゃって、気がつくと6時過ぎ。さすがに午後から少しダルかったかも😞
家に帰って熱を計ったら、37℃台前半と微妙な体温。ご飯は食べれたので、これから薬飲んでお風呂に入って、早めに寝ます😪
今月はもうこれ以上休めないし、明日は職場のお姉さんが休みなので、休むわけにはいかないけど、さすがに38℃超えたら休まなくちゃと思ってます。
前にインフルに掛かった時は、とにかく関節のあちこちが痛み、悪寒も凄かったのですが、今回は咳(喉)だけだからね。でも油断は出来ないですね💧

何とか明日出社出来ますように😌