shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

発熱😳

朝は昨日と同じくらいの体温で、そんなにダルくなかったし、仕事に行ってきたものの、時折しんどくなったりしながら、それでも何とか最低限の事はこなし、定時に退社しました。
とにかく喉が焼けるように熱くて、熱い飲み物を摂るときとても痛みます😵💥
今日はのど飴、喉スプレー、DAKARAをフル稼働させ、喉を乾燥させないようにしました。

家に帰り、改めて体温を計ると、37℃後半になってる💧
もし明日も熱が下がらなかったら、朝イチに医者に行く予定です。
いつも行ってる内科は多分明日相当混んでいると思うので、違う近くの内科に行く予定。
体調の辛い時に待たされるのってとても辛いからね。

羽生くん、SPで首位だったみたいですね。
私は見てないけど(多分明日嫌と言うほどするだろうから)、完璧な演技だった模様。
やっぱり凄いなぁ😆
ただでさえ重圧がかかる舞台なのに、精神力強いですね。
これでますます明日のフリーが楽しみになってきた🎵
宇野くんも3位でメダル充分狙えそうだし。
ワンツーフィニッシュだったら最高だけど、先日の小平選手と高木美帆選手のように二人表彰台に立って欲しいなぁ✨

なので明日は家で静養予定です。
今年は2月なにも予定がなくて良かったよ😆
明日はまた雪⛄みたいし。
ぬくぬくと家で過ごします。

昨日咳でほとんど熟睡出来なかったので、今日は薬の力を借りて寝る予定です。
今日フラフラしたのは、風邪のだるさよりも睡眠不足による所が大きいと思うのですよね。

あと、以前よりも風邪を引きやすくなったのも、明らかに睡眠の質が悪いからだと思うのです。
今の私に必要なのは、良質の眠りと栄養ですね。
幸い食欲は、いつもに比べると少ないものの食べれてるので、あとは寝るだけ。

では、私は風邪ですが、皆さん健康で良い週末を🎵