shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

診断の結果

気管支炎をこじらせて、それによって熱が出たようです💧昨日も咳が止まらず、やはり喉が焼けるように痛い。
しかも熱は、昨日よりも高くなってるし。
解熱剤と、咳や痰を抑える薬を処方されました。
とにかく水分を取れと言われたので、帰りにDAKARAを2本買ってきました。
熱い飲み物が飲めないので、寒いけど冷たいのを飲んでます。

それにしてもインフルでなくて良かった😆
インフルだったら、水曜まで休まなくてはならなかったので。
今月ただでさえ、休みが多いから、極力休まないようにしたいけど、月曜は微妙だな。
明日、熱が下がることを祈ってます。

とにかく声が出ません。
なので今日明日は、ゆっくり寝ようと思ってます。
そしてこれからフィギュアフリーを観る予定。
あー、やっとSSEIMEIが見られる🎵🎵