shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

素晴らしい✨

フィギュア男子、羽生選手の滑りを見て泣き、宇野選手の滑りを見て号泣😭
まさかワンツーフィニュシュとは😆
二人とも完璧な演技ではなかったけど、気持ちのこもった素晴らしい演技でした。SEIMEI、ずっと待ち続けていた甲斐がありました。

やはり羽生結弦君は凄いです。
本当に精神力が強いなと。
怪我の不安を払拭させる出来でしたね。
そして宇野選手。練習の時なかなかジャンプが決まってなかったので、一抹の不安はあったけど、最初のジャンプの失敗からよく持ちこたえました。
正直3位かなと思ったけど、2位の表示を見たときは号泣😭よく頑張りました。
女子でも出来なかった2人同時のメダル。
いやー嬉しい😆
あとフェルナンデスも良かった😆多分4回転を成功させてたら、銀だったでしょう。
中国の金選手も良かったです。
いやー、男子は本当にレベルが上がってますね☺

さて、安心したので、これでまた寝ます💤