shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今日も暇😫

今週は本当に1日の経つのが遅い🐢💨
まだ折り返しなんだよね…。

スマホでネット見てたら、気になる舞台の詳細が出ていて、よく見ると富山での公演があるじゃないですか。
先週の土曜から販売されていて、まだ発売してる模様。なのでチケットを購入🎫
2019年第1号です🎵
来年は地元でたくさんありそう…な予感😆
ちなみに「プラトーノフ」と言う舞台で、来年の2月の予定です。
こう言う時は、少しでも楽しいことを考えないと、と頭を仕事以外でフル稼働しています😅

寒くなってきたせいか、夜中にトイレに行きたくなり目覚める事が増えてきました。
去年辺りから急にそうなって、これが加齢なのねと実感しています。
目覚めてトイレに行った後、眠れなくなるのです。
なので寝不足ぎみで、午後になると睡魔が襲ってくるのです。
寝る前に水分を控えるといいのでしょうが、そうすると今度は便秘になるし、悩ましい。
ちなみに寝る前にちゃんとトイレに行ってます。
これで睡眠薬を飲むのも抵抗あるし、どうするべきか。
ネットで調べたら、寝る2~3時間前に、一時間くらい膝から下を上げておくといいと書いてあったので、早速今日やってみます。

今日も早々に仕事が片付き、暇をもて余してました。本当に勿体無い。
コンスタントに忙しく、私でも働ける仕事ってあるのでしょうか??