shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

何とか木曜

あー、本当に今週は長いです💧💧
今日は先日観に行った歌舞伎座国立劇場共に千秋楽です。お疲れ様でした😃
そう、今日までなのは、明後日の京都でのお練りがあるからなんだよね。
もし明日までだったら、間違いなく明日観に行ってたと思います(チケット取れてたらね😝)
どうやら明後日は全国的に天気が悪いみたいだけど、大丈夫か??
ちなみに歌舞伎座会場の時も雨降ってましたよね☔
誰か雨男☔👨いるのか??
あと、新年恒例の浅草歌舞伎の詳細が出てました。
久々に鶴松くんが出るようですね。
今年のメンバー、確かに女形が少ないなと思ってたのよ。恐らく鶴松くんと梅丸くんの二人が娘役とかで出るのでは。二人とも可愛らしいものね。

そして今日はドラフト会議。
ドラゴンズやりました😆根尾くん取りました🙌
与田さん一番くじだったのですね。よく取りました。
ドラゴンズは他球団よりもずーっと早く根尾くん狙いだったので、本当に良かった。
やっぱりドラフトの神様はいるんだな、って。
地元石川でも、二人の選手が指名されたようです。
地元のニュースで、一人は放送時間内に西武に指名され、もう一人はされないまま放送が終了。しかし、その後ソフトバンクから指名があったようです。良かったですね。
来年は恐らく、星稜のエース奥川くんがドラフトの目玉になると思うので、こちらも楽しみです。

仕事は相変わらず暇で、今日はマグネットの磁石外れたやつをボンドを付けて直してました。重しをしてきたので、明日うまくくっついているといいのですが。多分明日も暇です。明日は何をしよう??
明日は仕事帰りにイオンに寄る予定。
バースデーパスポートで下着を買うつもりです。
そして明日はバースデー🎂
1年って早いなぁ💨