shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

スマホ替えました😆

今日はこの時期らしくない陽気で、汗ばんだほど😅そのせいか、クリスマス🎄感がそんなにないです。
来年から12月23日が休みではなくなるようですね。と言うことは、この時期に3連休がなくなるんだ。まぁ年末だから仕方がない。
確かにこれまでこの日出勤だったこともありますしね。

今日はスマホ📱の機種変に行ってきました。今度はARROWSです。
うーん、なかなかいい感じ。
何よりも小田さんのサイトから音楽がダウンロード出来るのが嬉しくて☺
XperiaAQUOSは出来なかったのです💧
ただ、ARROWSはもうスマホの新機種が出ないんですよね。大切に使っていきます。

午後からずっとブログやアプリを登録してました。
いらないものはアンインストールして、出来るだけシンプルにまとめたつもりです。
まぁ徐々に使い慣れていくかな。 

あとは少しお出掛けして。
明日は家の片付けをする予定。 
まずはいらないものを整理しなきゃ。
天気が悪くなければ洗濯もします。

午後からずっとスマホ触っていたので、目と肩が痛いです😣これからゆず湯に入って、凝りと疲れを取りたいです。

夜は「演劇プロデューサーという仕事」と言う本を読むつもり📕面白くてすでに半分読み終えました。今年中に、山積みになってる本の半分は読み終えたいです。
この本、確か劇団新感線の高田聖子さんや、演劇好きの方のブログでも紹介してました。新感線や第三舞台ファンにはオススメです。

明日は今の天皇陛下で迎える最後の誕生日になりますね。まだまだお忙しそうですが、体に気を付けて残りの任務を全うして欲しいです。祝賀行事には大勢の方が訪れるだろうなぁ。