shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

メリークリスマス🎄

連休初日は汗ばむほどの気温だったのに、だんだん寒くなってきて、今はかなり寒いです…。
まぁこれがこの時期らしい気候なんでしょうけどね。

昨日は紙類の整理や不要品の片付けなどをしました。
あとは年末に拭き掃除や掃き掃除をすればOK。
最近、大掃除を分散するようにしたら、楽になりました。

会社の大掃除で結構体力消耗するので、家までとても無理なんですよ。で、分けてするようにしました。うちの親も分散してやってるようです。
まぁそんなに綺麗にした所でボロ家だからね💧住んでる人間も古いし😅でも年末年始をスッキリした気分で過ごしたいので、きちんとやりますけどね。

それと並行して、今年の舞台のチラシなどをファイリングしました。今年は少なめかな…。
そろそろファイルが一杯になるので、新しいのを買わなくちゃ。
あと、HDDからDVDにダビングも。こちらは色々ありました。
今日も残りをします。
あんまり残さないようにしてるけど、それでも溜まってきてます。

昨日のフィギュア女子。
凄くレベルが上がってますね😆
今更だけど、初めて紀平梨花選手の演技を見て凄いなーと感心。
坂本花織選手も良かった。優勝良かったね😊皆まだ高校生なんだよね。オバチャンも頑張らないと👊

f:id:shishou08:20181224084354j:plain

私はいつもと変わらないけど、皆さん素敵なクリスマスを🎅